久しぶりの更新ですヽ(´∀`)9ビシッ
諸事情で長野まで行ってきたりしておりました!まぁ合宿というなの仕事?してきただけですけど(´∀`*)ウフフ
んで自分にご褒美ということでガチャを回したら・・・・
無題
でちゃったよ(;・∀・)6個目くらいでげっとおおおおおおおおお
かなりの数買って出なかったのにこういうときだけでるとか(;・∀・)まぁレベル足りないんで乗れませんけどね・3・テンションも上がったので頑張ってレベルあげることにします!
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム


