あけましておめでとうございます。
去年は大変おせわになりました。
ギルドのこと!
去年の今頃はまだギルドも人数もいなくひっそりとしていました。それがだんだんと人が増え、チャットも和気藹々となり今では楽しい日々が送れています。特にマスターにはALOを始めた頃から大変お世話になってモチベーションあがらない時やリアが忙しいときも色々励まして下って感謝しております。私はこのギルドに入ってとても嬉しく思います。
フレのこと!
個々のお名前は出せませんが、色々な方と遊べて楽しかったです。私はチャットとかしゃべるのは緊張してうまく話せませんが、みなさんが話しかけてくださるのであまり緊張せず(たまに緊張しますが・・・(;・∀・))話せたかなと思います。みんなでインスいったりしてわいわいするのがとても楽しい時間でした!
こんな私ですが本年度もよろしくお願いします。

見直したら文章変だけど(・ε・)キニシナイ!!ガラでもないことかくからこうなるのかもね!(´∀`*)ウフフ

みなさん今年もよろしくお願いしますね!

