お久しぶりです!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ更新ワスレテタましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
仕事でいそがしくて(ry
そして、某蝶さんに脅されたんで更新しますね!

無題

SSを見ていただければわかると思いますが結婚しました(ぇ
相手の名前載っちゃってるけどいいよね!まぁ結婚するまで色々ありましたけども(特に自分のほうで!
あれ?って思う方いると思いますが話すと長くなるので省略させていただきます。気になる方は1:1してね!
色々な方がご参列してくださったりシャウトや1:1いただけて大変嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
SSペタペタしたいけどSS撮ったPC死んでるので乗せられません!具さんの誤字シャウトよかったよ(*´д`*)パッション!!
具さん可愛いよ具さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
嫁との会話は基本ぼけとつっこみ?が行き交う感じで毎日楽しいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これからも夫婦共々頑張っていくので、みなさんよろしくお願いします!
箇条書きだけど (゚ε゚)キニシナイ!!



あとは具さんから回ってきたバトン!

・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること

5人も友達いないんですけど!どうすればいいんですか!


1、バトンを回す人は?

・さきさんよぉぉぉ
・蒼耀@黒炎やりなさいよぉぉぉぉ
・ゼムナスさんウフフ
・えるぷぅさんウフン
・4人で勘弁してぇ~
2、回す人の指定口調は?

・文頭においどん語尾にごわすでやりなさいよぉ~
・語尾ににゃんつけなさいよ~
・語尾にアハンつけなさいよ~
・銀座ママ風にやりなさいよ~



3、この中で最初に知り合ったのは?

誰かしら・・・さきさんかもね~ウフン

4、五人のイメージカラーは?

・さきさんは白よん
・蒼耀@黒炎は黒かしら!
・ゼムナスさんは赤よん
・えるぷぅさんは緑ね!


5、五人の中で喧嘩した人は?

誰もいないわぁ~

6、五人はどこで知り合った?

ALOよ!アハン


7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?

変態PD+シャウトってとこかしら!



8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!

結婚したことかしら~
ノロケじゃないわよ!

9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

高圧的な人よ!上司に散々怒られてへこむのよぉ~

10、明日しようかなーと思っていることは?

ボス狩りかチャットかしら(´∀`*)ウフフ

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
仕事から帰ってきたばかりだから作業着よぉ~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
髪型はショートのツンツンっといったところかしら!

12、正直今の口調が気にいってしまった?

精神的に辛いし気持ちわる(ry
おねえ系とか難しいしよくわかんない!イメージ崩壊したとか言わないでね!
・・・・(´;ω;`)ブワッ


