お久しぶりです!ブログのPWわすれてた(*´σー`)エヘヘ
まじやってもうたって感じですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そういえば最近のこと話しますとPC壊れましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 今はサブPCでやってるのですがノートだとめちゃくちゃ重い(´・ω・`)早く直したいんだけど再インストールCDなくしてないも出来ないです(´・ω・`)リカバリも作成してなかったりで(´・ω・`)自作PCだとそこら辺ちゃんとしとかないとだよね(´・ω・`)

そして100コロでたのですが、1位を頂きました(`・ω・´)ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
ある人が無双してて怖かったのが印象的でした( ゚д゚ )
んでんで!今回のイベは熱いですね!100機甲とか98機甲とか90乗り物とか!70機甲だった僕は凄いうれしいです!ただ機甲とか乗り物の価値はさがりますよね(´・ω・`)
それに90↓の人にとってあまりうまいイベじゃない気が・・・調整とか難しいですけど(´・ω・`)
ただギルチャやチャットなどがイベでにぎやかになるのはいいことです(*´∀`*)
ではでは投げやりだけど(´∀`*)ノシ バイバイ

