どうも!PS乙なルシです!

最近は試しでPVで遊んでいます。
いやはや某お方には全く勝てませぬ!柔らかくてプニプニしてるゼリーのようなお方です!
もっとPS磨かなきゃと思いますね(´・ω・`)せめて5分5分くらいは・・・

あっそうそう 試しでよくジェル君が死んでいます。可哀想ですね><誰が殺したんでしょ><
まぁ一種の優しさと思っていただけるといいですね!

でもいつも遊んでくれるお二人には感謝しています。
またあそぼーね!

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

殺してるのは・・・

あ な た で す よ 。^^

柔らかくてプニプニしてるゼリーのようなお方・・・?
あれはカピカピになって腐ってるなすびでは?^^;

プニプニ柔らかいのは当たってる!

てかぅしタンとやってる時いつもギリギリなんだよ!
なんかぅしたん硬いし!

じぇる君より硬い!

ひんやりじぇる

昨日はあんま俺殺してないじゃん!
他の人に殺されてる方が多いかと・・・

眠れない子羊ゼリー

斧入れてるからねwあとルビ入れてるのもあるか(; ・`д・´)
いつも余裕で負けてる気がすw

ゼリータン俺が今度子守唄歌ってやんよ!(*´ω`*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


