こんにちは☆Angel Love Online、アルテミスサーバーで活動をしているルシと申します。この度ブログを作ることになりました★まぁ見てくれる人なんていませんけどね(´・ω・`)ブログとか初めてでわかりませんし・・・・。
このブログはAngel Love Onlineのことを主として書いていきますがそれ以外にも日常生活のこともちょくちょく書くのでご了承くださいませm(__)m
又、ゲーム内で見かけたらお声をかけてくださると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

こんなやつですがよろしくお願いしますヤ━(」*´ェ`)」━ン

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ど変態日記( `・ω・´)ノヨロシクーww

開設オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

変態万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

開設おめでとうです+゚|ω・`o)ノ"
これからもどーぞよろしくデス。

あっ出来ればリンクもよろろです人´∀`).☆.。.:*

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


