お久しぶりです。ドロ運なくてくやしいルシでございます。
私の周りにはドロ運がいいかたが多くパンサーでた、フルルcでたパンサー2個でたというかたばかりです。ドロ運ください(´;ω;`)ウッ…

さて話は変わりますが10月1日からエロ鯖と統合することになりましたね。私にとっては大変嬉しいことなのですが、エロ鯖の人などはどう思ってるんでしょうか?レベルもかなりの差があると聞きましたしEWも初めは色々大変になるのではと思います。ですが、人が多くなり色んな方と交流できたらいいなと思っています!それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

うは@@パン2個も(((;゚д゚)))
強運の持ち主ですね(*`ロ´ノ)ノ
そこまで運ないなあ…(;´Д`)ウウッ…
神殿張り付いて実薬以外出た事ないですorz

鯖統合・・σ('д'o)も楽しみです( *´艸`)
人がィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

あら・・・ほんと運くれよって感じですよね!

鯖統合中止になっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


