お久しぶりです!もう色々あって更新するの忘れてました!
久しぶりの日記ですが、愚痴日記です(ぁ
最近マウスを変えたのですがそのマウスがやや曲者でよくカーソルが飛びます(;・∀・)
POT買うときとか範囲するときとかも困難な状態です(´;ω;`)ウッ…
コントロールパネルからいじっても直らないし(´;ω;`)ブワッ
誰か解決策わかる人いたら御一報ください(´Д⊂グスン
それではジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

ごめん全然わかんない|ョェ*)

もう買いなおしちゃえ!!

蛾さん>>コメントありがとです!
実は買え変えたばかりなんですよ(´;ω;`)ウッ…なのでノートパソコン用にしちゃいました!

マウスパッドは使ってますか?
反射が軽減される場合があるかもです!
使用済みなら御免なさい。。

通りすがりさん>>コメありがとうございます!マウスパッドは使用してるのですが、それでも改善されない状態なんですよ(´・ω・`)
メーカーに問い合わせて初期不良の可能性があるといわれ今検査してもらってるところです(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


