こんちゃ!火曜日から木曜日まで研修いってきました!場所は長野です!それで松本城を見学に行きました!
091202_1058~0001
そして研修最後の日は群馬の草津にいきました!天候が悪かったけど、温泉は気持ちよかったです(*´ω`*)
091203_1123~0001
充実した3日間でした!ただ・・・めっちゃ寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

松本城素敵です(*´ェ`*)ポッ
2枚目が温泉ですね!
いいなあ@p@
寒い中の露天風呂最高ッス><b

城でかぁー!!
○だらけの温泉お疲れです~

銭湯しか知らなぃからこれが温泉かぁ。。。
なんか予想以上に。。。

えるさん>>城の中はそんなにでかくなかったです(´;ω;`)ウッ…階段急で危なかったですし・・・
温泉は気持ちよかったですよ!ただ硫黄のにおいが鼻によくつきましたが(´・ω・`)
そら>>城は外観、そんなにでかくないよ!
それと2枚目の写真は草津の湯畑のところで温泉のところじゃないよ!

なんで長野にきて善光寺いかないのよっ
ちゃんとそば食べたんでしょうねっ!?

具さん>>行く時間なかったんです(´;ω;`)ウッ…個人的には寺周りしたかったのですが・・・
そば食べましたよ!おいしかったです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


