どうもお久しぶりです!暖房壊れて今年の冬は越せないルシでございます!
今週のコロでましたところ2位という順位をいただきました!ほんとありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
そして、具さんには色々驚かされたんだからね!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
SSは・・・うん・・とり忘れたんだ・・・なのでヒトリしか写っていません;;あ

最近杖折って気分が萎えてたのですが今日!サンタからの遅いプレゼント!?が着ました!
それは・・・
い
5穴5強の杖ができました!あ・・・4穴アメジストはスルーでお願いしま(ry
今までのがこれです!
う
魔職にとってこれほど嬉しいことはないですね・・・ただ4無垢にすればと今更後悔してますがまぁこれでレベル上げのやる気も起きましたのでいいことにします!そのためには技法あげなくちゃですが・・・ちょくちょく頑張っていきたいと思います!ではでは・・・☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
す、すごいですね@@;
恐ろしい杖だヾ(´д`;)ノぁゎゎ
σД゚*も思い切ってもう一穴やればよかった(((;゚д゚)))
でも無くしたくなくて出来ませんでしたっ(*ノд`)・゚・
るちさんの杖目指してまた杖製作頑張りますっ(ノ)゚∀゚(ヾ)

次はぷよ乗せてね(つω`*)ポッ
あの時のるちちゃは・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
驚かせてm(・ω・m)ソーリィ

なにその杖!
ずるい!ちょうらい

えるさん>>1穴増やすのは怖いですよね(;・∀・)自分も自暴自棄で開けてできましたので・・・

具さん>>もちろんです!自分みたいなのを乗せてくださってありがとうございます;;あの時は少し思考が停止しました(´∀`*)ウフフでも楽しかったです!これはあげれません(´;ω;`)ブワッ

σ(・Д・`)のブログをいつのまにΣ(;゚ω゚)ハッ!!

よかったらリンクしてくださいなヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


