どうもお久しぶりです!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ブログにコメントしてくださった方コメ返せなくてすみませんでした(´;ω;`)ブワッ
仕事のほうが忙しくてブログあまりみてませんでしたああああ(言い訳乙

粘着の結果なんですがついにやりました!無題
アレナニカオカシイ
結局アイスはでませんでした!パンサーは朝方したら1回か2回くらいででましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
それで重甲になったわけなんですけど・・・難しい!狩りの仕方わかんない!EWでどうに動けばわかんない状態ですw
どなたかご教授いただけると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
それでは!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

なんと!転職されたのですねっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
パンゲット!!(σ´∀`)σ
☆゚+.才×〒”├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

粘着の仕方教えてくだしあ!
3回やって飽きてしまいますorz

アイスのほぉが粘ってたけどでなかったね・・・w
パンⅤヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お互いがんばろぉーねw

キチャッタ|ョ・`ω・)
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
色々がんば((。・д・)oダナ!!

>>えるさん
ありがとです!自分も粘着嫌いですよ!仕方は特にないんですけど自分は音楽聴いたりチャットしながらしていたので飽きはこなかったです!あとは我慢強く粘着するしかないと思います!
>> 穹
ありりいいいい!はい。アイスはでませんでした。ほしいものはでないのがALOですね(´;ω;`)ブワッ 勿論!これからもよろしく!
>>はむっこさん
コラレチャッタヨ!(ノ´∀`*)
訪問ありがとうです!はむっこさん目指して頑張ります!(´∩ω∩`)

おはぉ

パンサーとかアイスって出る時ゎ その日あっさりと出るよね(・ω・)
精霊斧でも いいんでなぃ
そしたら今までの職も 活かせるんじゃないかな(*´艸`)

パンサーGETおめでとぅござぃます

パンおめでとうですo(^∇^o)(o^∇^)o粘着は良いの出てくれないと萎えるワナァ(´;ω;`)パン5使ってまたアイス粘着ですね…わかります(ぇ

≡alice≡さん
そうですね・・・(´・ω・`)最初出たときはびっくりしました・・・
精霊斧考えたんですけど軟いのが嫌なのでやめました(´;ω;`)ブワッ
つかささん
萎えますよね(´・ω・`)アイスⅤはあきらめます!もうやりたくないですもん!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


