具さんからバトン回ってきたんでやってみることにしました! m9(`・ω・´)シャキーン
初めてなのでどう回答していいかわからなかったわ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
よろしかったら見てください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

alo晒し?バトンバトン

Q1 お名前ゎ?
A1 ♪luci♪
Q2 性別ゎ♂?♀?
A2 ♂
Q3 職業ゎ?
A3 重甲
Q4 レベルゎ?
A4 90!
Q5 よく どこで狩りしてる?
A5 狩りってナンデスカ
Q6 他国の人とも遊びたいと思う?
A6 遊びたい!けどあまり知り合いが(ry
Q7 現在 所属国ゎ?
A7 夜!
Q8 所属ギルドゎ?
A8 デビルフェレット!
Q9 友達として好きなタイプゎ?
A9 おもしろいひと!
Q10 友達になりたくないタイプゎ?
A10 自己中な人
Q11 alo今後の目標ゎ?
A11 100レベだああああ(∀`*ゞ)テヘッ
Q12 いままでに取れた中で一番嬉しかったドロップゎ?
A12 パンサー!
Q13 それ どうした?
A13 もち自分用に!
Q14 レアスキルとか持ってたりするの?
A14 何個か。。。(;・∀・)
Q15 それ取るのに通算何時間ぐらい粘着した?
A15 2ヶ月ちょい!大体はもらいものなので(;・∀・)
Q16 ぶっちゃけレアスキル何を持ってる?
A16 ( ゚д゚)、ペッ
Q17 攻撃力重視?防御力重視?
A17 攻撃重視!
Q18 やっぱ毎回 穴あけなんか しちゃったりするわけ?
A18 魔の時はしてたけど今はしてない!
Q19 AMゎ どこで稼いでる?
A19 てきとー(ぇ
Q20 お気に入りのMAPどこ?
A20 青空飛行船!
Q21 もし強制的に移籍させられたら どこのギルドに入る?
A21 んー…いろんなとこあるから決められない!
Q22 理由ゎ?
A22 楽しそうだから!
Q23 PvP好きな方?
A23 大好きです!
Q24 戦う時ゎ少数派?大勢派?
A24 少数!
Q25 最高KO数ゎ?
A25 覚えてない!
Q26 戦争出るなら領地取れなきゃ意味ないって思う?
A26 特にそこまでは考えてないけど楽しければいいと思う!
Q27 各職業で一番強いって思うプレイヤー教えて!
A27 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!
Q28 斧盾
A28 鉄のお方
Q29 剣盾
A29 ラハールかな!
Q30 槍
A30 鉄のお方
Q31 弓
A31 鉄のお方
Q32 魔
A32 カッパンさん!
Q33 忍者
A33 わからん(´・ω・`)
Q34 戦って楽しいと思える相手(ギルド)ゎ どこ?
A34 超ZERYたん!凄い楽しかった(´∀`*)ウフフ
Q35 逆に戦いたくない相手(ギルド)ゎ?
A35 超(ry 楽しい分怖かったもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Q36 やっぱ聖戦とかにも出ちゃったりしてるの?
A36 でません!
Q37 参加費500AP高いよね!
A37 高すぎ!
Q38 コロシアムゎ何人ぐらいで参加してる?
A38 誘われたら・・・(*´σー`)エヘヘ
Q39 最後ゎ話し合いで決めるの?ガチで勝負して決めるの?
A39 流れに任せます!
Q40 PvPの醍醐味と言えば?
A40 なんだろう・・・
Q41 一日平均どのぐらいaloやってる?
A41 今は4時間ちょいかな
Q42 戦争と通常 気持ち切り替えて遊んでる?
A42 YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
Q43 実装してほしい課金アイテムとかある?
A43 PD!
Q44 デスペナ無くなってほしいよね?
A44 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Q45 結婚とかしてるのかな?
A45 してます!
Q46 新郎(新婦)へ一言どうぞ!
A46 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
Q47 最後にリアルな質問いくよ!
A47 (>Д<)ゝ”イエッサ!!
Q48 自分の長所ゎ?
A48 ない
Q49 自分の短所ゎ?
A49 色々ありすぎて(ry
Q50 このバトンを やってほしい人 3人指名するとしたら?
A50 蛾さん、アリスさん、そらかな!

テーマ : AngelLoveOnline - ジャンル : オンラインゲーム

具さんじゃないでしょおおおおピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'
バトンd(o'ω')bオッツーカッレー♪
剣!ラハさんか!すっきり!ぇ
100レベφ(*'д'* )メモメモ
頑張ってネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

うはぁぁぁ

ちょwwwww
このバトン…
えっと…
あれですね…
ひぃぃぃ~
こ こ このバトン…

まぁ…明日休みなので やっときますw
まさか こんな形で自分に回ってくるとゎwww

お久し振りでs←!

ちょこちょこ見に来てたりして(ぁ
一緒にPvしてた頃がなつかしい(´・ω・)
そして職業が変わってる(´・ω・)コアイコアイ
またきまsss
|*-ω-)ノ

>>具さん 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
        じゃあなんて呼べばいいんですか!?具っちゃんとかですかね!
>>≡alice≡さん ちょくちょく見に来てくださるので思い切って名前出してみました(´∀`*)ウフフバトン楽しみにしてますね!

>>なるさん お久しぶりです!懐かしいですね!今思うとあのころが一番楽しかった気がする!またおいでくださいませ(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


