ブログ更新わすれてたああああああああああ はい。こんばんは。最近熱くて死にそうです。クーラーつけたら電気代がとんでもないことになります。どうにかしてええええええええええええ
んで久々更新ということでネタは沢山・・・ありません。てふぇ☆
SSも意外と撮ってなかったと言う事実・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ簡単に言いますと、弓になりました。やっと96になりサンク装備できました。くらいですかね!目指せ105!でこれからも頑張っていきたいと思います!てゆうかグダグダ日記よね。あたいよくわかんないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁそんなこんなでよろしくお願いします!

あたい惚気日記楽しみにしてるわよ(*´∇`)

No title

>>つかささん
それはイヤヨオオオオオオオオオオオオオ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


