どうもこんにちは。最近寒くなってきましたね!うちの実家はど田舎かつ山ばかりなので夜になるとめちゃくちゃ寒くなります。というかこたつ必須です。
まぁそんなこんなでALOの話ですggg
はい。ツインでねええええええええええええええ
そんな簡単に出るものとは思っていませんがこんなにでにくいものだとは。。。
ちなみにファウストからはファイアとツイン以外は全部でました・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ツインでるまではレベルあげも休止して粘着優先でやっていきます(´;ω;`)ウッ…
話まとまってないし愚痴ばかりですが今日はこのへんで!(´・ω・`)/~~

ンプちゃん誕生日おめ!

ツインでませんね(・ω・)
私も最近よく行ってますが全く出ないw
ツインとガコとヘヴィメイルのレア以外ゎ全て出ましたが(・ω・A;)
昨日も石200個持って行ったけどorz
気分転換に乗り物狙ったりする事もあるけど出る気がしない

とりま…お互いインス生活がんばりましょう(*´艸`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


